初音 -6ページ目

初音

はじめまして。初音と申します。
ブログと言うより愚痴とか妄想爆発です。
それでもいい人は見てってください。
もしかすると愚痴と妄想だけかも。
・・・それはないかな。
・・・多分。

もすっ!!

愚痴ります!


教室行きたくないです。
てゆーか、学校行きたくない。
ずっと家にいたい。
教室知らない人多いし。
行ってもつまんない。
やっぱ1人でいるのが一番。
1人で小説書いて絵書いていたい。
アニメもみたい。
ゲームもしたい。
家事なんてしたくない。
ゆっくり、まったりゴロゴロくつろぎたい。
出掛けたい。
好きなことしたい。


なんて叶わないことを言ってみる。