初音 -7ページ目

初音

はじめまして。初音と申します。
ブログと言うより愚痴とか妄想爆発です。
それでもいい人は見てってください。
もしかすると愚痴と妄想だけかも。
・・・それはないかな。
・・・多分。

TOAやってたら考えてしまったので書きました。スルーして下さって構いません。


生まれた意味


私は何故生まれて来たのかな。
なんの取り柄もない、顔も可愛くない。
それにオタクで腐女子で普通じゃないのかもしれない。
オタクや腐女子のどこが悪いのかわからない。けどそれらを抜いても私は普通なのかな。
何が普通で何が普通じゃないかわからない。
誰の為に生まれて誰の為に死ぬのか。
家族が嫌いな訳じゃない。
友達が居ない・・・訳でもない。
今は楽しい。
こんな時間がずっと続いたらいいのにな。




生まれた、意味






なんかすいません。
自分でも何が書きたかったかわからなかった。
最後まで読んだ人いるのかな。