ふたりのよる妖狐×僕ssまじで面白い!!opがムックな時点で最高!!V系神!!獣耳メニアック!!一反木綿可愛い。残夏君が一番好きですけどね!!あの容姿で声優が宮野!!最高!!うさ耳!!サイコー!!妖狐×僕いいよね。edが最高!!ここあ先生作詞の曲がまさかの残夏君!!・・・ここあ先生は残夏君が一番好きなんでしょうか。・・・どうなんだろう。わからん!では!!