初音 -8ページ目

初音

はじめまして。初音と申します。
ブログと言うより愚痴とか妄想爆発です。
それでもいい人は見てってください。
もしかすると愚痴と妄想だけかも。
・・・それはないかな。
・・・多分。

妖狐×僕ssまじで面白い!!

opがムックな時点で最高!!
V系神!!

獣耳メニアック!!

一反木綿可愛い。

残夏君が一番好きですけどね!!
あの容姿で声優が宮野!!
最高!!

うさ耳!!
サイコー!!

妖狐×僕いいよね。

edが最高!!

ここあ先生作詞の曲がまさかの残夏君!!

・・・ここあ先生は残夏君が一番好きなんでしょうか。

・・・どうなんだろう。

わからん!

では!!