祝!!映画化!!薄桜鬼が映画化!!そして薄桜鬼 黎明録がアニメ化!!ついに薄桜鬼が映画化ですよ!観なければですよね?観ますよね?楽しみですね!どんな映画になることやら。・・・千景は出てきますか!!てゆーか、鬼は出てきますか!!そこが大事です。映画になるまで長かったですね。だって2008年からゲームやってるから約4年ですよ!長かった。いや、長かった。とにかく楽しみで仕方がありません!皆観ましょー!!・・・私公開初日に観れるかな。・・・凄く心配。