初音 -11ページ目

初音

はじめまして。初音と申します。
ブログと言うより愚痴とか妄想爆発です。
それでもいい人は見てってください。
もしかすると愚痴と妄想だけかも。
・・・それはないかな。
・・・多分。

薄桜鬼が映画化!!
そして薄桜鬼 黎明録がアニメ化!!

ついに薄桜鬼が映画化ですよ!

観なければですよね?
観ますよね?

楽しみですね!

どんな映画になることやら。

・・・千景は出てきますか!!
てゆーか、鬼は出てきますか!!

そこが大事です。

映画になるまで長かったですね。
だって2008年からゲームやってるから約4年ですよ!

長かった。
いや、長かった。

とにかく楽しみで仕方がありません!

皆観ましょー!!
・・・私公開初日に観れるかな。


・・・凄く心配。