2012/03/01はじめてのブログです。自己紹介でもします。名前:紫桜舞姫初音(しらぶきはつね)出身地:愛知県出身職業:中学生好きなもの:アニメゲームマンガとか好きな音楽:V系ボカロアニソン声優休日の過ごし方:ゴロゴロ、絵を描く、小説を書く、萌えと言うか癒やしを求めてお出掛け、寝る今、ハマってるもの:消しゴムはんここれくらい?少ないかな?何か聞きたいことがあったら聞いてください。とにかく根っからのオタクです。どうぞ宜しくお願いします。紫桜舞姫初音でした。