初音 -12ページ目

初音

はじめまして。初音と申します。
ブログと言うより愚痴とか妄想爆発です。
それでもいい人は見てってください。
もしかすると愚痴と妄想だけかも。
・・・それはないかな。
・・・多分。

はじめてのブログです。
自己紹介でもします。


名前:紫桜舞姫初音(しらぶきはつね)

出身地:愛知県出身

職業:中学生

好きなもの:アニメゲームマンガとか

好きな音楽:V系ボカロアニソン声優

休日の過ごし方:ゴロゴロ、絵を描く、小説を書く、萌えと言うか癒やしを求めてお出掛け、寝る

今、ハマってるもの:消しゴムはんこ


これくらい?
少ないかな?
何か聞きたいことがあったら聞いてください。
とにかく根っからのオタクです。
どうぞ宜しくお願いします。



紫桜舞姫初音でした。