当選♪デリッシュキッチン×さとう近商ストア・フジッコ×スプーン・和歌山県産物×pay | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

当選♪デリッシュキッチン×さとう近商ストア・フジッコ×スプーン・和歌山県産物×pay

こんにちは☀️

昨日ようやくデリッシュキッチンの当選メールが届きましたウインク


33.34.さとうグループデリッシュキッチンキャンペーンにて、Edyギフト2000円×2キラキラ






だんなカード分も届きましたニコニコまだお店のチャージ機で期限までに受け取りしないといけないという…長い道のりですね笑




35.近商ストアデリッシュキッチンキャンペーンにて、KIPSポイント2000Pキラキラ



こちらもようやく付与されたみたいです爆笑

謎の3000Pはまだ確認できないので、こちらは付与されたらカウントします❣️

この時のです下矢印




36.フジッコキャンペーンにて、すくいやすーいスプーンキラキラ





W賞でもいいなと思ってましたが本賞きました爆笑スプーンは何本あっても嬉しいです❣️

使いやすそうスター




37.和歌山県産農産物を知ってね!キャンペーンにて、えらべるpay500円キラキラ



こんなキャンペーンでした下矢印




あと、プチ当たり🎯


以上ですルンルン


各企業さま、ありがとうございました{emoji:093_char3.png.!!}