当選♪パスコ×500P・ご飯がススム×500円・デリッシュキッチン | Satomo's weblog~懸賞当選記録~

当選♪パスコ×500P・ご飯がススム×500円・デリッシュキッチン

こんばんは🌃

週末の当選ですウインク


17.パスコキャンペーンにて、えらべるpay500Pキラキラ




9:02でした〜ウインク




18.ご飯がススムキムチキャンペーンにて、デジタルギフト500円キラキラ





あと、デリッシュキッチンでも爆笑

近商ストアにて、



上矢印こちらのキャンペーンで




まだ当選メール来ないですが大丈夫かなぁショボーン


その日に近商カードを作ったので、アプリを入れたらポイントが分かるかなーと思って入れてみました。


で、抽選?の画面があったので押してみたら



ん??

これは?3000円分のポイントなのか!?


カードは作ってから1週間は経ってますが、まだ登録が反映されてませんショボーン

カードに無事ポイントが入ったらカウントしたいと思います❣️




そしてそして、昨日さとうに行ってきましたウインク



こちらのキャンペーンに参加しようと思ってるうちにもう最終日💧


あいカードはだんなも持ってるので、なんとか滑り込みで挑戦したら2つとも当選🎯



当たりキラキラの画面のスクショしようと思うけど、いつも間に合わない〜笑い泣き


こちらもポイント確認できたらカウントします❣️


各企業さま、ありがとうございました!!