Satomo's weblog~懸賞当選記録~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

大物当選メール♪伊藤園×歌舞伎ペアチケット

こんにちはウインク

先ほど嬉しい当選メールが届きました〜❣️



こちらのキャンペーンでした下矢印



6/21締切でもう当選メールがびっくり

母が、團十郎さんの歌舞伎を観てみたいと言ってたので、大喜びでした〜爆笑


チケットはペアで10000円は超えるかなー!?

大物当選にしまーす爆笑


チケットが無事到着したらカウントします❣️

伊藤園さま、ありがとうございました!!

当選13-14♪サントリー×天然水1ケース・日本ハム冷凍×電子ギフト

こんばんは🌃

週末のお届けものです〜ウインク


13.サントリーキャンペーンにて、天然水1ケースキラキラ



備蓄用に1ケース買って、更に1ケース届くなんてめちゃ嬉しい爆笑

前回は結局参加できなかったので、今回は絶対参加しようと思ってました〜❣️





14.日本ハム冷凍食品キャンペーンにて、電子ギフト1000円分キラキラ



応募しやすいキャンペーンでした飛び出すハート

各企業さま、ありがとうございました!!



昨日はウエル活で、雨の中行ってきました〜☔️

いつも写真撮ろうと思いながら、玄関で重いものを片付けながら入るので、ついつい💧


いつになく13000円分ほども買ってしまいました〜娘に頼まれたものも多かったからかな!?

でも使ったのはWAON8500Pくらいだもんねびっくり

ありがたいです🙏


今回含めたキャンペーンは、20件ですー‼️

どれか実るといいなぁ〜照れ


もう6月も下旬ですねびっくり

月末レシートも捌いていかないと〜{emoji:116_char3.png.グー}

当選12♪サントリー×JCB 当選通知♪はちべえトマト

こんばんは🌃

今日は、義実家に届きましたウインク


12.サントリーキャンペーンにて、JCB1000円キラキラ



佐川さんからで、オークワ100名枠だと思います飛び出すハート

『今夜は中華と生ビールで幸せ乾杯!キャンペーン』ですねウインク




それと、嬉しい当選メッセージ🎯



はちべえトマトでお米5キロ当選です爆笑

昨年もお米当たりました〜ルンルン

ありがとうございます🙏



今年も楽しみにしています❣️


各企業さま、ありがとうございました{emoji:093_char3.png.!!}

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>