
当選13-14♪サントリー×天然水1ケース・日本ハム冷凍×電子ギフト
こんばんは🌃
週末のお届けものです〜![]()
13.サントリーキャンペーンにて、天然水1ケース![]()
備蓄用に1ケース買って、更に1ケース届くなんてめちゃ嬉しい![]()
前回は結局参加できなかったので、今回は絶対参加しようと思ってました〜❣️
14.日本ハム冷凍食品キャンペーンにて、電子ギフト1000円分![]()
応募しやすいキャンペーンでした![]()
各企業さま、ありがとうございました![]()
昨日はウエル活で、雨の中行ってきました〜☔️
いつも写真撮ろうと思いながら、玄関で重いものを片付けながら入るので、ついつい💧
いつになく13000円分ほども買ってしまいました〜娘に頼まれたものも多かったからかな![]()
でも使ったのはWAON8500Pくらいだもんね![]()
ありがたいです🙏
今回含めたキャンペーンは、20件ですー‼️
どれか実るといいなぁ〜![]()
もう6月も下旬ですね![]()
月末レシートも捌いていかないと〜![]()





