せっかくグルメ。 | 空は曇り、きほん低空飛行、たまに急上昇
なんだかんだ頭からずっと見た。
日村さんの最後に行ってたカフェ、近くに欲しい。
仕事のお休みにお洒落なカフェで優雅なひとときを過ごす…いいな……考えただけで。

ふっかとラウールのターン、
録画を2度も見てしまった。
可愛さメーターが振り切れてる。
可愛いもかっこいいもキレイも面白いも
全部を楽しめるのがアイドルの醍醐味だよね。
全てを叶えてくれて、ありがとう。


次はだてこじ脱出島。
既に出ている浮かれた貴族の予告だけで
笑えてしまう。
こーじの変身+ラブシーンとやらも
気になって仕方ない。パラパラでも踊るんか?笑。

楽しい事を楽しいと思えることに感謝しながら
今日も今日とて推し活です。