とりあえず毎日ブログを書くことに決めた。 | 空は曇り、きほん低空飛行、たまに急上昇

本日、久しぶりに辞めた会社の前を通った。
終業時間から1時間。店長が残っていた。
相変わらず、日々エナジードリンクを飲んで
食事にはお菓子を食べ、
タバコを何本も吸いながら身体を騙し騙し
頑張っているのだろう。

倒れたりしないのだろうか。
私じゃないからそんな事無いか。

当時の事を思い出す。
会社を離れたことに関して間違いなんて無かった。
やっとそう思えるようになってきた。
今問題なのは、私が現在、世間一般で言う
引きこもりになってしまっている点、その一点のみだ。

さしてない貯金がみるみる減っていく現状も
そろそろツラくなってきた。

だから、外に目を向けるためにも総括として、
日々の記録を書き溜めたいと思う。