こんにちは赤ちゃん | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

一昨年と昨年は長年共に過ごした二匹の猫が天に召されました



そんな時陽だまりの彼女という本に出会い心が救われ、悲しみも徐々に和らいでいきました。

間もなくして一匹の猫と出会い家の中で飼うことにしました








出会った時はガリガリに痩せており、まだ一歳になるかならないかぐらいの年齢だと思いました

春前に避妊手術をしようと考えていました



今年のお正月は暖かく過ごしやすかった為か猫がサカリダシ、、、

二月の頭に妊娠疑惑が持ち上がりまさかと思っていましたが、二月の終わりには、まさかから確信に変わり、、、



ちょっとお庭で遊ばせてたら、時々遊びにきていた野良猫の彼をどうやら受け入れてしまったようで(  ゚ ▽ ゚ ;)



まだまだ子供だと思っていた猫は、3月7日母になりました





{7B237F2A-3A03-47CB-BEC4-1817BCADFC87:01}


4匹が団子になって寝ています





赤ちゃん猫を見るのは初めてです



ずっと眺めていたいのですが、母猫のストレスになったらいけないので、母猫が食事中の時に会いにいったり、母猫に話しかけながらもチラ見しています



母猫が食事中に写真を撮りました❤︎



独裁者くんなんて仕事から帰ると真っ先に子猫に会いに行っています(^▽^;)
←その気持ちわかるよ



今我が家の応接間は猫部屋に変わり、育児真っ最中です