私の韓国ドラマ事情 | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

最近は新しい韓国ドラマの放送が少ない気がします



再放送が多いような(+_+)ブツブツ





夕方イ・サンが始まり出し、そこ持ってくる?!とTVの前でツッコまずにはいられなくなりました





その冬、風が吹くが始まったようですね

放送が始まる前に見始めましたが、イマイチピンとこず途中棄権、、、


頑張れなかった~( ̄∇ ̄+)





天まで届けこの想いはブツブツ言いながらも、二倍速で見続けています←二倍速譲れず



中心人物達の演技が大袈裟なので、二倍速で丁度良いです



ほぼイム・ユノ目当てです





オジャリョンも終わってしまいo(TωT )

今見ているのは、野王天まで~の2作品


{6C0D7B8E-3AC1-4C85-9EE3-FD86A3D512D5:01}


{5254D52F-2163-4CAD-9D0C-F2A5DC2832E0:01}


平均5本は見ていたのに、2本は少なくない?!



だいぶ少ないよ


と思いますが仕方ないですよね。







最高だ、イスンシンが春から始まることが今唯一の楽しみです❤︎

{3EFB0090-09BB-4F51-BC6C-A155A8E2685B:01}


天気も良いので、春服を買ってハングル教室に行ってきます