町田くんとコン・ユ | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

今週は忙しくて忙しくて、、、毎日があっという間に過ぎていきます(*´Д`)=з





ゆっくりオリンピックを見ることもなく、朝のニュースで結果を知る次第です。




フィギュアはリアルタイムで見たいとは思うのですがいつ行われるのか分からないので、早く調べねば、、、(・∀・)





フィギュア男子の町田くん

{C4001432-9F70-48E7-91E0-760940186D3E:01}



そう!私の地元広島出身なんです。


町田くんの実家と我が家は近いので、他人とは思えない!!!



と勝手に思い込んでいます






町田くんが広島で練習していた場所はよーーーーーくっている場所。




広島のスケート場は冬季限定なのです。

そんな環境の中、日本の代表選手としてオリンピックの地に立つ町田くんを心から応援し尊敬します



んで、町田くん、、、、





コン・ユに見えて仕方ないのは、どうやら私だけのようで
{41A68576-3E1E-48D5-9256-04DDECA9FAF8:01}


友達から




どの辺りでそう思ったのか逆に知りたい



って、、、、(  ゚ ▽ ゚ ;)



えっ?似ていない?どことなく(@_@)
あれっ!?