好きになれない二人 | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

今日の朝は寒かったですね。




昨日イム・ユンホが出演している、

天まで届けこの想い

を見ていると書きましたが、
{39D8A2DF-57C4-47C5-8015-D186D63AE186:01}


このドラマの核となる二人、

パク・セヨン&イ・ヘイン



えっーーなかなか受けつけなくて、、、ドラマを見るのに一苦労しています



まずパク・セヨン
{06229EFA-7F67-44C4-BEFB-46B1D13000E7:01}

ミュージックバンクの司会の時も、ちょっと苦手かなと思ったこともあり、ドラマラブレインに出演していたらしいが、記憶なし!



シンイにも出演しているらしいが、見てないので、長時間彼女と向き合うのは今回が初めて。



私たち結婚しました4に出演も決まり
{0789BC33-4314-416F-A463-8A50BF36EC86:01}


ちょっと勢いがある女優さんかもしれませんが、画面から飛び出てきそうな顔がど~も受けつけなくて( ̄∇ ̄+)




{EF45B8FC-83D1-4FA0-8A16-FCFAC5836A83:01}

↑これを見ると綺麗だなぁ~と心から思いますが、喋り出すと怖い



食べられそうな気持ちになり、


黙ってくださいとお願いしたくなります



そしてイ・ヘイン

{573E1CEA-03E9-4637-AFAB-AABE1B9C0C1A:01}

細い、確かに細いけど細すぎて怖い



画像検索すると結構セクシー画像が多いのですが、

バランス悪くない!?

とどれもこれもツッコミ入れたくなる感じ←オタクに言われたくないでしょうが

{9E2A2E64-BBE2-4E5E-8BE7-36109CA243A1:01}



胸だけ大きくてガリガリは魅力がないように思えるし、、、





顔も苦手で、劇中彼女のことをウサちゃんというあだ名で電話番号が登録されているのですが、

ウサギに失礼だ!

と思う始末

{FBA6FBBE-518D-4303-B50B-B4944F2782A0:01}

メインの女性陣が気に入らない!




なら見るな!と自分でも思いますが、このドラマまーまー視聴率も良く、ホームドラマなので見ないといけない使命感があり、悪戦苦闘しながら毎日見ています




ここまで好きになれないタイプが、二人も出演しているのは初めて。

しかもメインの二人だし(x_x;)




強い個性の二人を何故キャスティングした


この二人のくどさがぶつかり合ってますよ




とPDに一言申したい


叶わぬ願いですけどね



唯一イム・ユンホがこのドラマを見る救いどころですが、チョイ役な為登場が少ない。




まぁ頑張って最後まで見届けます