KARAに想いを馳せて | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

昨夜WOWOWで、昨年行なわれたKARAのツアーファイナルの模様が放送されていました





11月24日にコンサートがあり、1月12日にはTVで放送



ついこの前のことなのにね~放送、早っ(  ゚ ▽ ゚ ;)






私KARAのファンではないですが、現メンバーではラストなので興味本位で途中から見ました



そー言えばファーストコンサートもWOWOWで見たな(・∀・)





前日にニコルがホームページから消えたというこのタイミング





知っている曲も少ないのでイマイチ乗りきれず、
ハラ細いな~とか

ジヨン痩せた!

と容姿ばかりチェックしていました





最後の挨拶がなんだか露骨すぎて、見ているこっちが気を遣うよ!という気持ちに(x_x;)



綺麗な終わり方ではないことが察しがつく分、余計にそう見えてしまうのかもしれないですが、、、、、


{B53C76CF-87A1-4E9E-B541-68498EA2E235:01}


女って感情をモロに出すから、正直怖いよ( ̄_ ̄ i)




東方神起が分裂騒動の報道があって直ぐに、ミヤネ屋に出演した時を思い出したけど、男だからアレで済んだのだろうなぁ~と思いました





実際あの場にいたファンはやるせなかっただろうなぁ~




綺麗さっぱりと解散なら、感謝の気持ちで皆を送り出すことができたのかな





それにしても声援の声が太くて、圧倒的に男性ファンが多いのでしょうね。





日本語を学び、メンバー全員が上手なのは、東方神起(5人)・KARA、この二組だけだと思います





誰かひとりは話せるけど、全然話せない又は話さないというパターンが多い



愛してます、愛してください


これ言っておけば良いと思ってない?というグループもあったり



そう考えると両グループ共に、よく頑張ったなぁと心から思います




結末はどうであれ、またひとつの時代が終わったと思った夜でした