新人俳優イム・ユンホ | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

新年の挨拶メールに元祖ジソプ好きの友達が

今はイ・ミンホ


と自身の心模様を新年早々から伝えてくれました



私は


今はチュウォン


と対抗しました:*:・( ̄∀ ̄)




今週から放送が再開した、チュウォン主演の7級公務員を毎日楽しく見ています



このドラマに出演しているJJの弟、チェ・ウジン役の


イム・ユンホ(ユノ)

{76AA1147-05B5-420B-A70B-0787317EE87B:01}


2PMのテギョンに似てない?!

とかなんとか思っていたら、今週から始まったドラマ天まで届けこの想いにも登場





朝と夕方、一日に二度も対面していたら、だんだん気になってきました




で!早速彼について調べてみると、


7級公務員が初出演ドラマ

{B36A16C0-547A-4933-B9BE-069896C65848:01}


初出演ながら存在感、だい~ぶあります。




7級公務員→天まで届けこの想いへと続き、どちらもなかなか良い視聴率のドラマなので出だしは好調!



{231841D7-58E7-48E8-992C-22E156450FE0:01}



やはりまだ情報が少なく、カナダの高校に通い、ニューヨーク州立大学中退とか、1989年生まれとか、役者の道を親に反対されたとか、日本公式ファンクラブがあるとか、、、、、特に目を引く情報なし(`・ω・´)ゞ







チュウォンと同じ事務所ということが、唯一ほぉーと思ったぐらいです

{FA89BF7C-4E3F-4A20-9A84-B6D24C891A99:01}


12日の日曜日、7級公務員のイベントが東京で開催される模様。



グットタイミングだけど、東京遠いっ、、、_| ̄|○



急なことだし、独裁者くんに申請出してないしまぁ無理だわな~




こういう時、地方って嫌!とつくづく思います(T▽T;)





今後どう成長するのかが楽しみな俳優さんの一人に仲間入りしました
{23576FAD-8D6D-4A85-8DC2-E257491E9C76:01}