お正月に鑑賞した作品 | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております




昨日ハングル教室初授業でした。



皆お休みで私一人ぼっち(☆。☆)

個人レッスンで少し得した気分です。



ただお正月の間全くと言っていい程、勉強もしていなければドラマもあまり見ていなかったので、口がもつれてグタグタでした(_ _。)



お正月の間韓国ドラマはあまり見ずに、見ていたのは



仁義なき戦い 

頂上決戦&完結編
{C29FD3AE-D525-498E-B23E-903C611B342F:01}




広島が舞台なので独裁者くんと一緒に見ました。



昔の広島の街並みが見れ興味深かったです



小林旭がカッコ良くて♡
{A50E87E7-3DA0-47F7-B1F6-58E0288ACD3E:01}



独裁者くんは菅原文太が今も昔もカッコイイと言っていました





田中邦衛がドラマ北の国からの演技と、仁義なき戦いの演技が一緒だったので

全然怖くねぇよっ……(  ゚ ▽ ゚ ;)

と思いました


{375A1422-684A-4E17-ACBE-BF26C74903FC:01}



それにしてもこの当時の広島、、、恐ろしいよ





そして、猫侍
{B039D048-69D1-4C00-A880-D7227B16A54F:01}


ストーリーが分からぬままただ猫好きなので見ました。



意外に面白かった


沢村一樹がいい味出してます!





レ・ミゼラブルはお正月前に見ました
{84C079B9-8A9A-44B4-AC57-2148E1086E81:01}

映画館で見れば良かったと思いました。



家だとやはり迫力に欠けますね(;^_^A




ライフ・オブ・パイが見たかったのですが、阻止されて見れず録画する程ではなかったので、再放送待ちです






さぁ今日から待ちに待ったいつもの生活です。



今年も平和に暮らせますように、、、