オジャリョンが行くに影響される | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

なんとなく見始めたドラマ


オジャリョンが行く

{785E5192-9465-4DCB-949C-D805EBDBC1F3:01}


噂になった二人が出演しているし、お久しぶりな井戸田あっチン・テヒョンも出演しているし・・・




家族のお話なので見始めたら意外にも面白く、毎日の放送が楽しみです






主人公のジャリョンとコンジュが屋台のおでんを美味しそうに食べる姿が何度か出て来て、おでんが食べたい食べたい食べたい



{5372F28C-A2BC-4852-B338-B943B89DE280:01}

↑コレが食べたい!
(画像はお借りしました)


このおでんが食べたい




という気持ちに。




この二人で、おでんのCMに出演してほしいくらい、ホント美味しそうに食べるんです


{D15D0BB7-3640-47AF-B68D-D9644B30814E:01}


夢にまで出てきそうな勢い




韓国食品を扱っているお店に探しに行こうかな・・とも思いましたが、回るのが少々面倒だし・・・・韓国食品は若干不安要素が多いので食べたいけど悩む今日この頃・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

食品は何か色々モンダイアルジャナイデスカ・・・・・
  


日本にも似たようなおでんネタがないかまずは探してみよう





どーーーーーーしても諦めきれなかったら、その時考えようか・・・(。・ε・。)