我らのソ・ジソプ | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

ヨン様の熱愛報道は完全に右から左に流しました←あまり興味が、、、





  でも!でも!!

ソ・ジソブとAFTERSCHOOLのジュヨン

{606FEA91-C273-4D55-8A32-CD1423D4F046:01}

の報道が出た昨日は家中に響き渡る声で




「そりゃないでしょ」




と叫びました、、、、Σ(゚д゚;)


そこいく?えっ??といった気持ち




ジュヨンが青春不敗に出演しているのを観ましたが、私が私が、、、と前にやたら出てきてどちらかというとワガママなイメージがしたので、友達になりたくないと遠い昔に思いました
向こうもなりたくないはず(  ゚ ▽ ゚ ;)




我らのジソプさん、もっとあなたにはお似合いの人がいるだから、
こんな小娘はヤメナサイ




と思ったのは元祖ジソプ好きの友達も同じことを思ったようです。




今の所、友達という間柄だと昨日のうちに再び記事が出ていましたが、何が起こるか分からないのが芸能界←Lの一件未だに傷心中



後々実は。。。なんて記事が出たらまた傷を負いそうなので、ジソプが誰かと噂になる日まで頭の片隅にこの件を置いておこうと思いました( ̄ー ̄)