棚ぼたのあなたの中で誰が一番好き?! | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

昨日広島は初雪を観測したとか、、、


その時間外に居ましたが全く気付かず、、、( ̄∇ ̄+)




ようやく冬らしくなりましたね





少し前にチャンドンゴン棚ぼたのあなたの話しをしていて、男性陣の登場人物の中で誰が一番好きかというこれまたどーでもいい話しになりました




私は店長を演じたイ・ヒジュンさん

{7D4E939F-9C7A-43BF-9B4E-908BF9CD9D23:01}

性格も仕草も可愛かった~





ちなみにチャンドンゴンはグィナム役のユ・ジュンサンさん

{F5BD8B9E-795E-43A8-9F1D-E6BFD2DEE8D0:01}


↑妥当な意見




私的にはキム・サンホさんって言ってほしかったーー( ̄* ̄ )
{4B5D9D25-E915-4161-A884-AD8CFC215640:01}

むしろ言ってくれると信じていました(・∀・)





所で、イ・ヒジュンさんの他の作品を調べてみると、ドラマよりは映画や舞台が多かったです



映画火車→観たけど出てたっけぇ?!←ここは流す

ドラマ王女の男ええっーー何の役!?


ゴロツキの親分



えっ?!!!!

居たような居ないような、、、、、




画像を探してみると


{0A5110DF-8B0A-44D0-B7A4-7FD8E3CCA472:01}


いた!いた!いたー!!!






こうして昔の作品を探すのが結構好きです


分かったときはすごく気持ちがスッキリします(≧▽≦)





さて今晩は何を食べようかな~