何かとお騒がせなCRAYON POP | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

大掃除に専念している毎日です




今の所順調に進んでいます。



さて、何かとお騒がせな



CRAYON POP


{A812CC9E-5DDC-4A38-846B-98220B1DACCA:01}


何度かモモクロのパクリだと言われ、次はルパン三世の曲をパクった言われ盗作疑惑をかけられ、、、( ̄Д ̄)



ここまでくると


ワザとですか???



と思います



狙ってますよね~そーいう戦略ですか?!




もしそうだとしたら、悲しい戦略


一度なら許せるものの、何度も何度も同じことをしていたら逆に離れていくと思うのですけどね、、、





ヘルメットでじゅーーーうぶん印象に残ったと思いますよ!社長さん!!!




はぁ~スッキリした(・∀・)


今週末整体行こうっと。