ただのオッさん | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

金•土曜日は、台所の改装&大掃除をし、要らない棚をノコギリで解体をして←コレが楽しかった~





ただ本日筋肉痛です(´・ω・`)





独裁者くんが不在なので、ダラダラと過ごそうと思いましたが、居ない方がよく動くらしい、、、(  ゚ ▽ ゚ ;)あはっ






それで携帯を弄りながらTVをただつけていたら、経済の動向をウダウダと語っている人がいてチラッと見たら





∑(゚Д゚)←一瞬でこの顔に、、、






昔好きだった人がウダウダと語っていました





当時、ビシッとスーツを着て、私服も持ち物もお洒落で、頭もよくて背も高くて、顔はまーまー、、、、


でも雰囲気がある人だったので、顔は雰囲気でカバーして←結構失礼



男女問わず人気がある人でした





恋愛感情の好きよりは憧れの人だったんです←あっ~懐かしい



その人がTVに出ていてビックリもビックリ!!!!!





ただのオッさんになっていました(iДi)





相変わらず着ていたスーツはおっしゃれ~なスーツでしたが、顔が崩れていて雰囲気でカバーしていた顔はもはやカバーできず、顔がオッさん




味のある男性になっていてもいいはずなのに、あの頃の面影は何処にいってしまったのでしょうか、、、、_| ̄|○






うちの独裁者くんもオッさんだけど、まだうちのオッさんの方が素敵に思え(°_°)





やはり憧れの人の変化は見るべきではないと悟りました( ̄ー ̄)




衝撃だったなぁ



そんな週末を送りながら、一人夕食はこの雲仙アンチョビを活用

{2BDA04C0-11FF-4C74-9AC9-084FB0549308:01}


{B3725A6E-1D77-47DE-A056-50EB4F5C817E:01}

冷凍ピザに半分アンチョビをかけて焼き、後はサーモンのカルパッチョ←すんごい手抜きメニュー( ̄∇ ̄+)




次の日は
{434D6F7E-5D0F-4BE6-93D5-579C77B4A344:01}

キャベツとアンチョビのパスタと鶏肉のワイン煮



両日とも呑む気満々メニュー(・∀・)




今夜は帰ってくるのでおでんです