建国大学出身の芸能人~女性編~ | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

土曜日なので、今日はこちらの大学にしました。






建国大学






こちらの大学も、有名人が多く通う大学です。





またしても男・女と分けました。






では女性編です。







KARA ニコル

me+


獣医科を卒業しているのは有名ですね。





以前「青春不敗」で、ニコルがハラの支度を手伝ってあげたり、ゲスト出演した際に、



ハラが共演者に愛されている様子が確認できたので安心したと言っていたのを見て、



ニコルのことが好きになりました。



ハラも泣いていましたね。


KARAの中ではハラが一番好きですが、体型はニコルが好きです。


me+


女性らしい体つきなのですが、締まっているのが羨ましいです。



ニコルとお母さんは本当にそっくりですよね!!笑



me+




ホン・スア


me+

ドラマ「ノンストップ5」「愛しの金枝玉葉」などに出演。



鬱病に悩まされていたと以前告白していました。




つい先日、写真をみたばかりですし、次回作を検討しているようなので、克服したのですかね・・・。



焦らずゆっくりと進んでいってほしいです。







キム・ジョンウン


me+

ドラマ「パリの恋人」、「私は伝説だ」、「女人天下」などに出演。



休学中みたいです。





在学中なのは、




ソウ
me+

ソウと言えば、ドラマ「シンデレラのお姉さん」!!!


途中、味覚障害になったりとしていましたね・・・。



10代だと思っていましたが、今年27歳ですびっくり



シンデレラのお姉さんは2年前なので、その時は



25!!!!!!バシッ



童顔王に認定したいぐらいです。





来月から放送が開始するドラマ「ガラスの仮面」の主役に抜擢されました。



me+

マンガ「ガラスの仮面」のリメイクですよね?!



この漫画面白いので、どうなるか楽しみです。






イ・ダヘ



me+

ドラマ「エデンの東」、「チュノ」、「ミス・リプリー」などに出演。





そして4minute ヒョナ



me+

私、結構ヒョナ好きです。



「青春不敗」を見てて、普段もこんな感じなんだろうと思います。



甘えん坊で甘え上手な感じですね。




me+

先輩から可愛がられ、後輩からは憧れられていると思います。




男性ファンも多いですよね。




先日メンバーへの想いを語り、涙をおさえることができなかったヒョナ。



me+


恥ずかしいからと、サングラスをかける所も可愛くてしかたがないです。



それにしてもヒョナの中では、眉毛薄めが流行っているのでしょうかはてな






以上、建国大学・女性編でした。





明日は男性編です。