建国大学出身の芸能人~男性編~ | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

こんにちは。



では、早速昨日の続きです。




建国大学~男性編~





男性は本当にスターの宝庫ですびっくりマーク



在学中の方は、どの方も捨てきれないので、在学中の方ばかり集めました。







今1番の顔といえば彼でしょう。




東方神起 チャンミン 



me+



彼は慶煕大学から編入してきました。



昨年は広報大使に任命されていましたね。



me+

チャンミンはもう立派な社会人なので、大学生だというのがとても不思議な感覚です。



まだ若いんですよね汗






BEAST ドンウン



me+


最初ドンウンは、ハーフかクウォーターかと思いましたが、違うのですね。



韓国人ぽくない顔ですよねー




大学内にできた映画館の開会式にチャンミン・ドンウン・ヒョナが参加しました。



me+

このヒョナ可愛すぎる!!!







イ・ミンホさん




me+

ドラマ「花より男子」、「シティハンターinSeoul」などに出演。




イ・ミンホさんが好きっていう声よく聞きます!


まぁ、確かに男前です。




今年の春卒業予定でしたが、単位が足らなかったようです。


おそらく秋卒業になるとのことです。





イ・ジョンソクさん



me+


モデル出身の俳優さん。


デビュー作は私の大好きなドラマ「検事プリンセス」!!!



me+

そして彼を一躍有名にさせたのは、これまた大好きなドラマ「シークレットガーデン



元2PMのパク・ジェボムがこの役をする予定でしたが、降板した為、



イ・ジョンソクにこの役がまわってきました。



人生ってどこで運命が変わるか分からないものですね。






イ・ミンギさん



me+


ドラマ「がんばれクムスン」、「タルジャの花」、映画「TSUNAMI」などに出演。



名字が“イ”の方が続きましたね!!笑






ユ・アインさん



me+



雰囲気があるので、何を着ても似合うな~。



ドラマ「トキメキ・成均館スキャンダル」、「結婚できない男」、映画「アンティーク」などに出演。



最近ではBoAの「Only One」のPVに出演して話題になりましたね。


me+


何度も言いますが、チャミスルの広告好きですキラハート



me+



オム・テウンさん(大学院)


me+


ドラマ「善徳女王」、「ドクターチャンプ」などに出演。





そして最後は・・・・



SHINee ミンホ 


me+

今週もドラマ見るからね~はぁと





以上、建国大学~男性編~でした。