珈琲生活 | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

今まで珈琲が嫌いだったんです。



理由は、飲むと胃が痛くなり後味が苦手で[みんな:01]


だから、珈琲チェーン店は行かないんです。


タリーズは珈琲以外も充実しているのでタリーズ派なんです。




先日珈琲を専門とする喫茶店でアイスコーヒーをいただいたら、上に挙げている嫌いな理由を一瞬で吹き飛ばしてくれました!!!



いつしかの誕生日でいただいたミルもあるのでようやく活用できています。


危うく眠り続けるとこでした[みんな:02]



早速水出し珈琲ポットを購入して、珈琲生活に突入しました。
photo:01




恐らく缶珈琲やインスタントの珈琲は今までも苦手だと思います。



でもちゃんと時間をかけた珈琲ならもう大丈夫[みんな:03]



今朝は自家製のハムも美味しくできており家庭菜園の野菜たちは味がしっかりしているのでとても美味しく、彼も『美味しい!』を連発していたので嬉しかったです。



ニコニコご飯を食べてくれると作り甲斐があります[みんな:04]

photo:02



iPhoneからの投稿