素顔のパク・シネ | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

i phoneをお使いの皆さま~、記事投稿できますか????





アプリが更新?してから記事の投稿ができなかったり、下書きの保存ができなかったり、編集ができなかったり・・・・汗汗





一体どういうことよ~と叫びたくなります。





今日はオッパとランチに行ったり、買い物に行ったりしたのですが、車の中で記事を投稿しようとしてもできず・・・・・。



困ったもので、i phoneのアプリに保存されているのでPCからも投稿が出来ずじまいです。






さて、パク・シネちゃんの休暇中の素顔があげられていましたね。




me+

めっちゃかわいいですキラハート



パク・シネちゃんとはもう付き合いが長いです。




大好きなドラマ『天国の階段』でチェ・ジウの子供時代を演じていました。





それからは日本ではすっかりお馴染みのドラマ「宮」、「美男ですね」と出演していますね。





おそらく「天国の階段」が本活的にテレビに出演した作品だったはずです。



その時から観ているので妹をみている気持ちになります。



勝手な気持ちでスミマセン・・・・。




me+


いつしか大人びた表情をみせるようになり、大人になったんだと誇らしく思えたり・・・・



me+

“しっかり食べてる?体調は大丈夫??”と声をかけたくなります。




ばっちりお化粧をしたのもいいけど、やっぱり素顔が本当に可愛いと伝えたいびっくりマーク



me+

たくさん恋をして、色々なことを経験していい女優さんになってほしいです。