王女の男、シン・ミョン役のソン・ジョンホ | me+

me+

日々のことや、韓国ドラマ・映画・芸能、k-popなどについて綴っております

こんにちは。



昨夜は待ちに待ったドラマ「王女の男」の放送の日でしたね。




パク・シフさんの横顔にうっとりハート




オッパがやたらストーリを聞きたがったりで質問の嵐。



観ている最中に話しかけてくるので後にして!!!と何度思ったことか・・・。




「トンイとどっちが面白い?」



って・・・・・・・。




「ジャンルが違う!!!」




の一言で締めくくりました。







今日はこの方シン・ミョン役ソン・ジョンホさん




me+

現在35歳です。




私の中では“この野心家めぇ~怒り”という印象。



me+



ミョンの父親、シン・スクチュはとても実直な方だと思いきや、セリョンの父、首陽大君にあっさり寝返ってしまい・・・・。



me+


親子共々一瞬で私の的に・・・怒り



もう憎らしくて仕方がない。




話をソン・ジョンホさんに戻しますと、モデル出身の俳優さん。



モデル時代には、オ・ジホ、カン・ドォンウォンさんらと共に活躍していました。



オ・ジホ、カン・ドォンウォンさんたちはドラマや映画で先に活躍していき、彼らに遅れてようやく俳優としても人気がでるようになったとか。




ドラマ「クリスマスに雪は降るの?」、「黄金の新婦」、「カインとアベル」などに出演。





そしてこの王女の男で冷血で裏切りものの役柄ながら、本国では高い評価なようです。



ソン・ジョンホがこんなことを言っていました。





「『悪の軸』になるだろうが友情を捨てるほかはなかったシンミョンの胸が痛い選択をとても嫌わないでくれ」



・・・・・・・・と。




まるで私に言っているようで・・・・・・・(((゜д゜;)))




ソン・ジョンホさん、今後の展開を見ながら、嫌わないように努力してみます汗





モデル出身だけあって9等身なんです。




me+


当たり前ですけど、顔ちっちゃい!!!!!




今後、嫌わないように努力をしつつも、話の鍵となる彼を見守っていきたいと思います。