着実に前へ進むために | 一光〜hitohikari〜☆とんたん☆ のブログ

一光〜hitohikari〜☆とんたん☆ のブログ

カードリーディングや日々の気付きを自由気ままに☆






おはようございます! 



GWが終わっても、
ダラダラが抜けない とんたん☆です😄



なんとか気合いで
日常のサイクルに戻します。( ˘ω˘)ムリー





とはいえ、、
好きなことなら活発に動きます…





昨日は、長野県須坂市の米子大瀑布へ。


左に権現滝。 右に不動滝。





こちらで、審神者カードを引きました。




ご覧くださったタイミングで、
なにかご参考として頂けましたら幸いです🌼



















〜土に潜む〜







山道は、足元を見ながら歩く。





 なにかに足をひっかけて

転ぶかもしれないから。





 足元に気をつけながら進む。







そんなイメージで…🤔







突っ走るより今は、





下準備したり

気持ちを整えたりする時間を


大切にすると良さそう。






焦らずに、一歩一歩。





それが功を奏する!✨











今日行った所は、

昭和48年まで鉱山の採掘場でした。




1500人もの人たちが暮らし、

学校や診療所、映画館もあったそうです。










当時の名残りのようなものもありました。
















不動滝のそばまで行ってみましたが、

ものすごい迫力でした。











風向きが変わって、

滝の水をかなり浴びてビビりました…




なんつぅかもう、ビッチョビチョ。









不動滝は滝行の場でもあり、

思いがけず禊がれた感じに…

てか近すぎなんじゃ







ちょっと危険を侵しましたが…


とても心地良い時間を過ごせました✨






陽気も良くなり、

外のレジャーやイベント事など

楽しみが多くなってきますね🌼





好きなこと、

楽しみごとを満喫しましょう〜ヽ(=´▽`=)ノ





☆ ☆



最後までご覧くださり、

ありがとうございました🙇❤❤




今日も素敵な1日をお過ごし下さい✨




倶利迦羅剣(くりからけん)
一切の魔を降伏させる剣