あなたらしさは特別 | 一光〜hitohikari〜☆とんたん☆ のブログ

一光〜hitohikari〜☆とんたん☆ のブログ

カードリーディングや日々の気付きを自由気ままに☆






こんばんは💫   とんたん☆ です😄




ご訪問ありがとうございます🙇






気まぐれブログなもので、


投稿が1ヶ月以上あきましたが💦



宜しければお付き合いください🌼







いつもの如く、


審神者カードからのメッセージです。





いつもお世話になっている、

こちらの神社さんより。








ご覧くださったタイミングで、


なにかご参考となれば幸いです✨




















〜記憶の扉〜







なんだか好きなこと



なんだかやれちゃうこと



自分にとってはフツーなこと。







ぜんぶ、あなただけの特別なこと。







誰かやなにかと比べて


ちっぽけに思えたりして、






いつしか無かったことに


していたこともあるかもしれない。








高い目標も立てず、結果は気にせず







ただ好き



ただ行ってみたい、やってみたいと



意識を向けたら







必要な情報を見聞きしたり、



出逢いもあるでしょう。








起きる出来事は、


自分の想定を超えてくる。







結果は思ったのと違ったとしても、


今までとは違う世界を見てるはず。







違う世界を見てる自分…


なんだかワクワクしませんか?✨







先ずは、意識を向けてみるだけ






待ってましたとばかりに、


きっと新たな扉が開きますよ。













今日の長野市内は、

30度超えの真夏日☀💦




ぬるい風が強めに吹いてました。





今からこんなに暑かったら、

今年の夏めちゃくちゃ暑いんじゃないか…



いや、、暑そうですね(*_*)







暑すぎると家に籠もってしまいますが、





長野県の高山村にある、雷滝

暑い時こそ行きたい場所です。

(写真は昨年撮影のものです)








滝の裏を通れます。








霧状の滝のしぶきを浴びて気持ちいいです。







その時々で、

いろいろ楽しめるといいですね✨




☆ ☆



最後までご覧下さり、
ありがとうございました🙇❤❤


善光寺平が広がり、右に戸隠連峰。左に北アルプス。