兆しがみえてくる | 一光〜hitohikari〜☆とんたん☆ のブログ

一光〜hitohikari〜☆とんたん☆ のブログ

カードリーディングや日々の気付きを自由気ままに☆





おはようございます!   とんたん☆  です😄


 今日の、
審神者カードからのメッセージです。


必要として下さる方に届きますように✨


* * * * * * * * * * * * * * 



〜茜射す〜



先が見えない不安を抱きながらも

暗中模索しながら

自分の思いに従い生きてきたなら



その状況に、

ようやく明るい兆しがみえてきますよ✨



焦らなくていい。

先ずは、ホッとひと息つきましょう。



頑張ってきましたね✨



あ〜、良かった良かった   って、

安心しましょうね😊


* * * * * * * * * * * * * *


今まで
焦ることが多くて、


『ヤベッ!間に合わねぇ!ヽ(`Д´)ノ』って、
イラついたりすることもありました。。





でも最近は、


『大丈夫大丈夫、落ち着け〜』って、
自分に声掛けをし


焦らず落ち着いて行動してたら




すべて間に合ってます。
( ゚д゚)ポカーン



なんか、

余計な心配いらないわ。。 って

思いました😄



今日も良き日をお過ごし下さい✨


最後までお読み下さり、ありがとうございました!🙇❤