迷ったら初心を思い出す | 一光〜hitohikari〜☆とんたん☆ のブログ

一光〜hitohikari〜☆とんたん☆ のブログ

カードリーディングや日々の気付きを自由気ままに☆




こんばんは! とんたん☆  です 😄



昨日から、
魅力的なことに目移りしていて


どうしようかな
購入しようかな  と、迷い



今日、
購入しよう!と、ポチッとしたらエラー


何度やり直してもエラー



えー!どうしよ。。と思った後、

ハッ( ゚д゚)ハッ!  としました。




アタシ そもそも、
あぁしようと思ってたよね。。


だから、あぁ言ったよね。。


その上で、行動したよね。。
(なんのことやらですが、謎のままで。。)




結局、購入はしませんでした。
(出来ませんでしたけど(¯―¯٥))





まるで、
神はからいか お試しか




初心に返れました。 それと、

なにやら覚悟もしたような。。
(歯切れワリィな)




選択肢はたくさんあって、
あれもこれもとしているうちに

初心が埋もれていく。




これからも、
迷ったら初心に返ります!




それと、

『的を絞って焦らずやれ!(・ัω・ั)』 って
言われたような。。(謎のメッセージ)




謎の内容なのに😅
最後までお読み下さり、ありがとうございました!🙇❤