Eトレでの変化 | 一光〜hitohikari〜☆とんたん☆ のブログ

一光〜hitohikari〜☆とんたん☆ のブログ

カードリーディングや日々の気付きを自由気ままに☆





こんばんは! とんたん☆  です!ニコニコ




昨晩、



  遊ぶように生きる!


ということに目覚めました。。





若い頃から、謎に
『苦行の人生を歩み、自分を鍛えるのだ!』

という意識がありましたが、
(ドMでしかない。。)




一昨日、
さにけんさんのセッションを受け、


昨日、
さにけんさんの Eトレ を受け、



その後、急に  


    遊ぶ  



というワードが、自分から出てきました。



さにけんさんのブログへどうぞ!
(『謝罪』って、、なんも悪いことはされてません✨)




さにけんさんは、
人間の発するエネルギーを研究され、


クラアントさん自身が、
自分のエネルギーを変え、
人生をより良く変えていく 


そんなセッションや講座等して下さります。



わたしも、
そういったセッションや
Eトレを受けたことで、

少し、エネルギーが変化したのか✨





Eトレ = エネルギートレーニング

ということです。





『自分に苦行を強いて鍛える』 から、
      ↓
『自分のエネルギーを鍛える』 に変化


とにかく鍛えたいみたいです。。
(やっぱりドMだな)



 これからは、Eトレ ですよ!!
(もう1回貼る)





サナエさんのシフォンケーキ✨
もっと食べたい。。