『2回目のクリスマス』 | 役者 水野智則の第二章

役者 水野智則の第二章

ブログの説明を入力します。

街はすっかりクリスマスですね。



しかしながら━━━


我が家の本格的なクリスマスは
来年ですかね。


娘が
ケーキの味がわかるようになって
ツリーを一緒に飾り付けできるようになって。



買い物がてら
日比谷公園に行って来ました。



「娘が歩く歩く」







靴を履いて
しかも、アスファルトを
こんなに歩けるなんて……


両手を広げる私に
娘も両手を広げやって来て
抱きしめることができたのは



私がもらった何よりの
“クリスマスプレゼント”



この前、やっと
つかまり立ちができるようになって


そして
なんとか部屋をヨタヨタ歩いて


先日 満を持しての
“靴デビュー”したばかりなのに
子供の成長は本当に早い。






そう言えば去年の今頃は
母乳で栄養満点……


顔がパンパンにふくれて
ベッドでずぅっと寝てたっけ。。。


それが今年は
髪も伸びて少しは女の子らしくなって
外も歩けるようになって。



来年は
娘とどんなクリスマスを
迎えることができるか


今から
とてもとても楽しみな
相変わらず、親○カな私でした。。。



皆さん
素敵なクリスマスを。



では。