『今年最後の作品に。』 | 役者 水野智則の第二章

役者 水野智則の第二章

ブログの説明を入力します。

先日
年末から1月に掛けお世話になる


今年最後の作品にクランクインしました……



とてもありがたい。



「年内の仕事は年内に片付ける」


と言うのが、普通の見解でしょうが


「台本を持って」
「作品に携わりつつ」……


年を越せるのは
やっぱり、とても幸せなことだと
私は思うんです。




本、かなり面白いです。


私は発刊当初に原作読んでますが
それでも、ドキドキして
台本読み進めました。



娘も
食い入るように台本読んでます。。。


最近、私の部屋にやって来て
ぐいぐい人の膝の上にのってくるんですよ……



愛しすぎる。。。



さて、今日はこれから
娘と嫁とイルミネーション見て来ます。



皆さんも良い週末を。



では。