『毎年のこと。』 | 役者 水野智則の第二章

役者 水野智則の第二章

ブログの説明を入力します。

ブログを始めてから
毎年同じこと書いてますが


年末に
お年賀諸々、買い出しに行く日が
私、大好きです。


この日が来ると

「一年も終わりだな。
今年も無事 年を越せそうだなぁ」

そう思います。



で、これまた毎年ですが。


この時期の
百貨店の食料品売場の混雑ぶりは
半端じゃないですね。。。


なので、私と娘は避難。
子供売場で洋服見たりオモチャ見たり……


してたんですけど。


歩けるようになった娘は
てくてくてく……
てくてくてく……歩く歩く。


それを見守る私は疲れる疲れる。。。



んなこんなの帰り道━━━


遊び疲れて眠る娘と
大きな荷物を抱える嫁と私。



ささやかながら幸せを実感しました。


今年から
ひとり家族の増えた我が家ですが


どうやら。
無事、年を越せそうです。



皆さん、本当にお世話になりました。


来年も私たち家族を宜しくお願い致します。



良いお年をお迎え下さいませ。



では。