『オールアップ』 | 役者 水野智則の第二章

役者 水野智則の第二章

ブログの説明を入力します。

11月の終わりから
お世話になっていた作品の撮影が
先ほど終わりました。



今は帰りの車の中です。



5日間程の参加でしたが
現場にも慣れて


「これから」って時だったので


今はとても寂しいですね。


特に今回は
作品自体のクランクインから
参加させていただいたので


自分もこの先
ずっといられるような錯覚もありました。


最終日の今日も
社交辞令ではなく
本当に皆さんに良くしていただいたんですよ……



とりあえず……



皆さん
今日は本当にありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
明日からも撮影頑張って下さい。



詳細とお礼は
また、ゆっくり書きますね。
 



では。