『恋ノチカラ』 | 役者 水野智則の第二章

役者 水野智則の第二章

ブログの説明を入力します。

懐かしいですね。
再放送ですが、告知です。


12月12日 金曜 15:50~16:50 ドラマチックα
『恋ノチカラ』(CX) 最終話  
気持ち悪い お見合い相手


この作品はとても思い出深い作品なんですよ。


先ずは。
この作品の撮影数日前まで
広告の撮影で海外に行っていた私は


撮影当日
激しい腹痛と高熱に襲われてました。


本当に苦しくて
現場に行くまで何度トイレに
駆け込んだかわかりません。。。


もしや……
何か病気に感染したのかも。。。
本気で考えたのも事実です。



もう一点は。
とてもインパクトのある役だったので


今でも。
あの気持ち悪いお見合い相手です!


って言うと
わかってくれる方がいらっしゃる。。。


自分で言うのもなんですが
今の方が若いんじゃないか?ってくらい
思いっきり7:3横分け超オッサン……



ある意味
“私の初期の代表作”
そう言っても過言じゃない作品です。



お時間ありましたら
ぜひ、昔の私を観て下さいませ。




では。