キレイに | セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

ED主人とシリンジ法で妊活。2016年10月よりシリンジ法に挑戦→11月妊娠→12月稽留流産、2017年4月シリンジ法で再妊娠

髪の毛キレイにしてきたぞー!

縮毛矯正かけて、とぅるとぅるの毛になりました

女子力アップした気がする!



そしてそして!

まさかの!


下の毛撤去しました!!!!!


しばらく温泉いけないwww
でもいいの!水着からはみ出るより良い!

生まれて初めてのブラジリアンワックスでした。

最初は少し毛残そうと思ってたけど、考えてるうちに「なくてもいっか」となってしまい、全部撤去\(^o^)/スッキリー☆



そして彼の反応が気になります。どきどき。

毛なくすと昨日伝えていたけど、全部なくすとは言ってないし、引かれてレス酷くなったらどうしよ^o^

また毛生えてくるの待つしかないか!


来週は、地元に帰って川泳ぎしてくる予定です(*^o^*)たのしみ