一定 | セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

ED主人とシリンジ法で妊活。2016年10月よりシリンジ法に挑戦→11月妊娠→12月稽留流産、2017年4月シリンジ法で再妊娠

やっぱり基礎体温が下がらない…

前回の高温期と今の低温期の体温が一緒です…

そして排卵予定日過ぎても体温変わらず…

やっぱり排卵してないのかな…

今の生活ストレスしかないもんな…

どのタイミングで病院行けばいいのかな…

やっぱり仕事辞めておくべきだった…




本っっっ当に仕事がストレスたまりすぎてやばい。全部投げ出してどこか遠くに逃げたい