すっきりー! | セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

ED主人とシリンジ法で妊活。2016年10月よりシリンジ法に挑戦→11月妊娠→12月稽留流産、2017年4月シリンジ法で再妊娠

仕事辞める辞めないで上司巻き込んで話し合いなったり、嫌いな知り合いから結婚報告きて鬱々したり忙しかったけど、やっと落ち着いたよー*\(^o^)/*


不満いろいろあるけど、とりあえず仕事続けます

知り合いの結婚報告は無視。グアム挙式自慢うざかったー(´Д` )



今日は久しぶりに落ち着いた休日!

布団干して、カーテンとベッドシーツ洗って、キッチンと寝室とトイレ掃除してスッキリ

今は洗濯物洗い終わるの待っているところです(*v.v)。



そうそう!

レスは1ヶ月と3週間でようやくストップしました!

排卵日じゃないので、まぁ当たり前に今月も生理くるだろうな。

薬以外でEDが治る手っ取り早い方法ないかな。