ご訪問ありがとうございます★

年収4桁、アラフォー社畜のT-Rexです!

 


こんにちは

これから海外出張にでますが、

そんな時は無性にラーメンが食べたくなるよだれ



美味かった〜ラブラブ

こってりし過ぎない

塩ベース系のスープが好きです


最近食べ物ネタが多い自覚あり笑

食欲の夏?



豚豚豚豚ラーメン豚豚豚豚 

 

 

昨日も触れましたが

今年から特別費積立を始めました

 

 

例年、『仕事頑張ってるし、たまにいいよね』と

特別費的な支出がいっぱい入って

年間総支出が結構膨らんでたT-Rex滝汗

 

もう全然、たまには、じゃないのね笑い泣き

 

 

今年に入って、この傾向をやめようと思って

毎月特別費積立を始めました

 

毎月60万を限度に自由に使える、というルールにして、

60万円からその月の生活費をひいて残った部分を

積立に回すという運用です


今月で言えば生活費と呼んでる部分が

41万ほどだったので、積立には19万

というわけです

 

現在の積立状況はこちら

 

いまは100万積みあがっていることになるけど

いろいろ使途が見えているところがあるので

実質47万程度

 

そして今月夏休みの沖縄旅行を予約したので

今月末に閉める際にはほとんどゼロ笑

 

 

来月からまた積立を頑張ろうと思います!!!

 

また遊びに来てね♪

フォローしてね!