ご訪問ありがとうございます★

年収4桁、アラフォー社畜のT-Rexです!

 

 

そろそろ今のプロジェクトの雰囲気も見えてきて

夏休みの予約する勇気が出てきたので

早速現実逃避の夏休み旅行の予定を立てるぞ〜



今回の行き先は

沖縄

波波浮き輪波波



息子はのぞみ新幹線に乗って

名古屋に行きたかったそうだけど

母はバカンスしたいのよ真顔


てな訳で早速予約!


  いつ行くか

沖縄といえば

台風🌀はやっぱりちょっと怖いので

調べる



過去21年の台風接近実績!


画像お借りします!


危うく8月5日週を予約するところだったよ滝汗 

安全見て8月16日あたりを目指す



  宿泊先は?

去年のハワイ旅行で

コンドミニウム泊の味を占めた我が家

自炊したりと案外ホテルより楽しい


今回は日本で多少のトラブルにも

対処できそうなのでAirBで探す


良さげのところ見つけた!





最寄りのビーチが徒歩1分

むしろ、周りにビーチがたくさん!

近くのコンビニが車で4分!

イオンモールまで車で23分!


うん、良さげラブ飛び出すハート



楽しみが増えると仕事も頑張れそうニコニコニコニコ


 

また遊びに来てね♪

フォローしてね!