ご訪問ありがとうございます★

年収4桁、アラフォー社畜のT-Rexです!

 

 

こんにちは

昨晩は楽チンふるさと納税飯ニコニコラブラブ




子供達の大好物の河北町和牛ハンバーグ

旭川市のアスパラもビックリするくらい甘くて

子供達もあっという間に平らげ

超オススメチュー






 

 

家計簿〆ます

さて、我が家は24日〆の家計簿

Money Forwardへの反映も終わったし

ようやく一息つく時間があるので

家計簿を締めにいきたいと思います!!!$

 

 

 

 

総支出は61万円

 

さぁ、ここからやりくり調整します笑

 

 

 

 

特別費支出


今年は計画的に”特別”を管理できるように

1月から毎月特別費用の積立を始めてみた

 

やっぱり取らぬ狸で、こんな上手く行ってないけどね笑

 

特別費はこの積立から出す

- 9,100円 ふるさと納税

-120,000円 夫のダイエット成功ボーナス (ご褒美)


ここで約束してたんだよ

 

 

私にとっての

正味支出は40万円

びっくり!!!

頑張った甲斐があるよ!

やれば出来るじゃん、とニヤリ笑い
 

 

予算対比では?

 

全公開はこちら

 

やっぱり日用品が予算超えてますね

しかも、相変わらず夫が元凶えーハッ

この画像を送りつけてやりたいけど

入院中の夫を気遣って控えておこう

あとで言ってやるんだからっ!爆弾

 

医療費が今月大きく膨らんでますね

これは私、、ちょっとカウンセリングを受けてみたので

その分ですね

 

 

気になる貯蓄率は?

FIREを早く達成する上では

貯蓄率がとても重要

いまT-Rexは年間貯蓄率50%挑戦中

 

 


今月は45%超えです!

最後にボーナスがくると底上げされるので

今のところいい感じラブラブ

 

また遊びに来てね♪

フォローしてね!