ご訪問ありがとうございます★

年収4桁、社畜ワーママ👩

T-Rexです!

 

右差し 自己紹介

右差し 資産状況

右差し 家計状況

 

昨日の予告通り

 

特別費を一度整理してみようと思ふ

 

 

じゃじゃん、こちらです下差し

 

先月が29万積立(デカい!)

今月が17万積立

還付金が57万

 

全部で既に105万程度

 

これに対して

どんぶり勘定的に多分年末ふるさと納税が60万

(今年は去年と比べて年収あがってさらに上がっちゃうかも?)

 

ワンオペでファイトの夫へ

心ばかしのボーナスで30万

 

残15万

 

 

 

さて、ここから妄想の世界ですグラサン

ぐへへ酔っ払い

 

 

 

仮にこの先毎月15万積立出来たら

年末までに165万の積立可能

 

これってデカくないですか?飛び出すハート

 

どうしよ、どうしよ

 

こんな大金の使い道酔っ払い

 

というか、

今までこのお金が無自覚に

毎月の微妙な浪費に消えていたと思うと

悔しいのやら、びっくりなのやら

 

これって今年も海外旅行行けちゃうかも?

まじぽんびっくり

 

なんか夢が見えてきました

こうなると毎月の節約も

熱が入るというもの!!

 

がんばるぞー物申す

 

また遊びに来てね♪

フォローしてね!