ご訪問ありがとうございます★

年収4桁、アラフォー社畜のT-Rexです!

 


こんばんは

インデックス投資主軸でいいや

と思ってる私はIFAと顧問契約を

結ぶ価値あるんだろうかと悩みましたが




一歩引いて、じゃあどんな使い方するなら

IFAと契約する価値があるんだろうかと

逆を考えてみることにしました



IFAを使い倒す


をキーワードにgoogle検索してみると

動画がありましたよー!

↓こちら



なんと富裕層向けの

プライベートバンクサービス(IPB)のようです


サービ概要を見ていくと

かなり分散を効かせたポートフォリオ作りを

やってくれるという


ヘッジファンドや海外不動産とかも入ってる〜

確かにここまでの分散は一般人には難しい

顧客も30億とかの超富裕層扱い



なるほどー

IFAを使い倒すというのはこう言うことなのねびっくり

納得ゲラゲラ


とりあえず1億円台までは

自力で何とかなりそうな気がしてきましたニヤリ

万一奇跡的に2億とかになったら

成長より守り重視でIFAにお願いして

分散をお願いするかもしれません

 

なんとなく1億円は放っておいても行けそうな気がするのよね、複利の効果で。2億円は今の高収入が続くかに掛かっているので不確実性が結構あるかな

 

また遊びに来てね♪

フォローしてね!