耳鼻咽喉科と右膝 | とみぃのブログ

とみぃのブログ

風の向くまま気の向くまま

DIARY

今日の天気

晴れ

 

 

今日は耳鼻咽喉科の日

右膝が痛いので、杖2本で行きました。

 

 

朝


AM 10:55

耳鼻咽喉科で受付を済ませ、2番目に

呼ばれました。


聞こえは9割戻った事と、時々、耳の

奥のプールから出たあとのような、詰

まった感じがある事を話しました。


耳を診て、中耳炎はキレイになったね

と言われました。

そのあと、喉を診て、鼻の奥をカメラ

を入れて診てから、鼻から耳に空気を

通しました。


空気がよく抜けているので、大丈夫だ

そうです。


そして、聴力と神経の検査をしました

が、殆ど正常に戻っていました🎵


飲み薬を7日分と点鼻薬を14日分、

処方してもらいました。

これで様子を見て、まだ詰まりがある

ようなら、また診てもらう事になり、

最後に鼻の吸引をして終わりです。


昼

PM2:30

昼ごはんを食べたら、眠くなったので

昼寝をしました。

起きたら、5時過ぎていてビックリびっくり


起きて身体を馴らして、自主トレを

しました。

 

夜


いつもの事ですが、ゆっくり過ごしま

した。


 

振り返り


若干、鼻の奥の炎症が残っているけど

、中耳炎が治って良かった。


明日は、リハビリの日です。

杖2本で行くつもりです。



今日も読んでいただきまして、

ありがとうございましたm(__)m


皆さんが素敵な夢を見ることが

出来ますようにお月様星お月様星お月様星


おやすみなさいぐぅぐぅzzz星空

 

 

 

 

ブログテンプレートを使ってみる