とうもろこしと麦ご飯 | とみぃのブログ

とみぃのブログ

風の向くまま気の向くまま

DIARY

今日の天気

晴れ曇り

 

 

今朝は、昨日よりも、右膝の張りと

違和感が軽くなっていましたが、

今日は、膝を着く立ち座りをしなくて

良いように、エアベッドを片付けずに

、茶の間にそのまま置いてあります。


なので、茶の間のスペースが半分位に

なってしまいましたグラサン


 

朝


今日の朝ごはんです。

今年初です🎵
甘くて美味でした照れ


昼

 

PM 2:00

もち麦を茹でて、白米のご飯と混ぜ、

自分用の麦ご飯を作り、1膳分ずつ

ラップで包み、冷凍しました。

水2㍑を火にかけ、沸騰したらもち麦
100㌘を入れて、20分茹でます。

茹でたら、ザルにあけて水気を切り、
ボールに移して白米のご飯と混ぜます。

出来た麦ご飯を、写真のようにラップ
に包んで、冷めたら冷凍庫で保存します。


今日の夕飯は、カレーなので私が作りました。
カレーだと、脚に無理なく作れます。 

 

夜


PM 5:30

夕飯前に、自主トレをエアベッドの上

でしてみました。


少し柔らかかったので、空気を入れて

硬めににしてやったら、思ったよりも

沈み込みが少なくて、以外と問題なく

出来ました。


振り返り


右膝は、少しずつ良くなっている

ような、いないような・・・。

土曜日のリハビリ前診察で、

また相談します。 




今日も読んでいただきまして、

ありがとうございますm(__)m


皆さんが素敵な夢を見ることが

出来ますように音譜音譜音譜音譜音譜


おやすみなさいぐぅぐぅzzz星空


ブログテンプレートを使ってみる

 

お気に入りのハンバーガーショップある?


フレッシュネスバーガーですハンバーガー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう