15日♡fresh撮影会 | 栗崎結衣

栗崎結衣

新人グラビアアイドル。栗崎結衣(くりさきゆい)ことゆいたんです(^ω^)よろしくお願いします

こんにちはおねがいラブラブ

昨日は久しぶりに同じ事務所の
なつきさんと仕事終わってから
ご飯行ってきたよん(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 
Nマネさんとよくいく
居酒屋さんにハマってしもうたてへぺろ

{5AAE71E4-5B8F-42D5-9AE6-D55527945DE2}



ずっとビールしかお互い飲まない。笑
{C41510C0-4C97-4F00-8BA4-C38A0822F561}

なつきさんとは話つきないチュー
また近々行きたいなーピンクハート

15日は久しぶりにフレッシュ撮影会
出ます!!!!
夜の22時までやってるので
少しでも会いに来てくれたら
嬉しいですえーんピンクハート

待ってるぽんおねがいラブラブ
{95402452-1419-408A-94B7-BBCBA09ACC3C}




いつものソロ撮影会とは違って
お値段の方も低いので
お得だよん(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 
会えるの楽しみにしてるねピンクハート

告知流れ星
2016年4月17日(日)10時半~16時

「アイドルボンバイエ☆プチ同窓会SP2016春」
ふれあいボンバイエ♪♪~出演します(^^)/

「イベント詳細・予約はコチラからっ♪」↓↓
【予約】
「アイドルボンバ イエ☆プチ同窓会SP2016 春」
2016年4月17日(日)開催☆出演決定!!(^^)/
http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/entry-12141765317.html

2016年3月22日(火) 21:00~予約受付開始
☆先行予約特典は制作物発注の為、 4月8日締切☆
(最終予約締切4 月14日(木) 21:00まで予定)

 予約メールアド レス:
yoyaku.bonbaiye@iine.tv
 件名:アイボン 2016春
 記入:
 ・お名前
 ・ニックネーム (イベント内で呼ばれてもOKな ネー ム)
 ・年齢
 ・連絡先(当日 連絡可能なもの)
 ・人数
 ・推し!のアイ ドル名(もちろんね♪)

(タイトル例・アイボン2016 通し参加)

を明記の上、メー ルを送信ください(感謝)。
 ※72時間以内 を目安にご返信させて頂きます (土日 は除く)
  「iine.tv」ドメインからのメールが受信 でき るよう設定をお願い致します。