最近の出来事♡ | 栗崎結衣

栗崎結衣

新人グラビアアイドル。栗崎結衣(くりさきゆい)ことゆいたんです(^ω^)よろしくお願いします

こんばんは爆笑ハート


今日はいい天気だったね~~おねがい流れ星
今が丁度いい気温ピンク音符
春好きだな~~照れ照れ
{86AB8846-3638-41FB-BE2B-67EBA7A6BC20}



最近の出来事!

セカンドDVDの撮影
無事に終わりましたおねがい
絶対に前回よりいい作品に
なってると思いますニヤリピンクハート
自信あり!!

今回はなんと!
一人で二役に挑戦してます!!びっくり
台詞覚えるの大変だったけど
優しい優しいスタッフさん達や監督さんに
支えられてなんとか撮り終えました!!
ストーリーがすごく面白いので
お楽しみにしててねラブ
{8FCD5D43-40CA-4179-8D6C-53C0D714CC5D}



{DF2D85D5-74BE-4DA7-ACC1-C4C6432B4112}


マネさんにも全然前より
良くなったって言ってもらえたえーん

まだまだ治さなきゃ
いけないことたくさん
あったけど精一杯頑張りました!!


この作品には特別な感情を込めて
撮影したのでたくさんの方に
見てもらいたいです!!!!!!!!

{C3A6D918-D4E3-4E04-971B-348FDD6EBF5D}

7月頃発売だと思いますウインクラブラブ

それではお楽しみに~チューチュー


おやすみなさい照れ