東京Lily撮影会 | 栗崎結衣

栗崎結衣

新人グラビアアイドル。栗崎結衣(くりさきゆい)ことゆいたんです(^ω^)よろしくお願いします

こんばんは爆笑流れ星

昨日は久しぶりの撮影会でしたグラサンハート
会いに来てくださった皆様。
本当にありがとうございましたおねがいハート
{5B260391-8CD5-4ED0-BD2D-2B36A0B24948}

皆さんに逢えて本当にたっくさん元気
もらったよえーんハート!!!!!!!!!!
{48D11931-4AA1-4F54-9302-C74708AF43DF}



初めてお会いした方も
会いにきてくださって
嬉しかったです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
楽しめたかな!?えーんえーん

いつも会いに来てくださる方も
忙しい中、時間やお金を
私のために使ってくださって本当に
感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に本当にありがとうございます!

たくさんのプレゼントも
大事するねおねがい!!

{E9BCA8E5-7F35-4FE5-8475-85DF67E315E2}



今日は東京でソロ撮影会をして
丁度1年目の日です流れ星
懐かしいな~~照れ照れ
{EEA2E437-7D95-4189-8924-5062FA0F912E}

初心を忘れず今、支えてくださってる方々を
大事にしていきます(灬˘╰╯˘灬)♥

これからも応援よろしくですウインクハート


ゆい


告知流れ星
2016年4月17日(日)10時半~16時

「アイドルボンバイエ☆プチ同窓会SP2016春」
ふれあいボンバイエ♪♪~出演します(^^)/

「イベント詳細・予約はコチラからっ♪」↓↓
【予約】
「アイドルボンバ イエ☆プチ同窓会SP2016 春」
2016年4月17日(日)開催☆出演決定!!(^^)/
http://ameblo.jp/aidolbonbaiye/entry-12141765317.html

2016年3月22日(火) 21:00~予約受付開始
☆先行予約特典は制作物発注の為、 4月8日締切☆
(最終予約締切4 月14日(木) 21:00まで予定)

 予約メールアド レス:
yoyaku.bonbaiye@iine.tv
 件名:アイボン 2016春
 記入:
 ・お名前
 ・ニックネーム (イベント内で呼ばれてもOKな ネー ム)
 ・年齢
 ・連絡先(当日 連絡可能なもの)
 ・人数
 ・推し!のアイ ドル名(もちろんね♪)

(タイトル例・アイボン2016 通し参加)

を明記の上、メー ルを送信ください(感謝)。
 ※72時間以内 を目安にご返信させて頂きます (土日 は除く)
  「iine.tv」ドメインからのメールが受信 でき るよう設定をお願い致します。